※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

正夢信じて宝くじ買う



遅くなってしまったけど、3日前くらいに夢で札束ドサドサでウハウハになってるのを見た。ホントはその当日に買いたかったけど普段は頼まれない残業を頼まれたのでついつい引き受けてしまい、買えなかったのだ。


今日は嫁のお使いついでにショッピングモールに立ち寄って、そういえばと夢のことを思い出して宝くじを買った。


前に並んでたお兄さんは、赤ちゃんを抱きながら1万円分買っていた。ジャンボのバラと連番10枚ずつ、ジャンボミニを10枚、スクラッチを5枚。すげーリッチだなぁと思った。


宝くじなんて当たる訳ないのにそんなに買うなんてバカだね。なあんて思いながら俺も彼には及ばずながら宝くじを買った。


ロト6、ロト7、ジャンボ、ジャンボミニ、を各1枚ずつの計1100円分。販売員のおばちゃんに言い出しにくかったよ…。



正夢になりますよーに。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/98-53f00467
該当の記事は見つかりませんでした。
