※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

現実はつまらない

はぁ。また見知らぬ名前の請求書が届く。F氏関係なんだろうけど、ほんとこれどうしたもんか。


恐らくは健康保険料と携帯の料金の請求書なんだろうけど。


で、今日届いてたハガキには「債権回収」と「弁護士事務所」の文字が連なっていた。


すぐにでも市役所に行って、うちの住所にこの名前の人間はいないので送らないで下さい、と言いたい。


でもそうすると嫁とF氏の関係悪化で仕事紹介してもらえないなどの弊害があるだろうから下手に動けない。あぁ、煩わしい。



止め止め。現実世界のつまんない話に気を取られのは。精神すり減らす必要なんてない。

アニメ観て漫画読んで楽しいことだけ考えていよう。


エンジェルビーツ見終わった。OPとED曲がすごく良い。内容は涙を誘う感じだった。
これ今年にゲーム発売予定なんだね。確かに個性的なキャラクターの生前だとか想いを果たした過程は気になるけど、時間が経ち過ぎている。
たった3ヶ月しかやってない四年前のアニメのことをまだ意識してる奴なんていないだろうに。中古で見かけたら買おうかなレベルだよ。

さて今季のアニメでも観ようかな。ノーゲームとピンポンが面白い。楽しみだ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/97-08458dd7
該当の記事は見つかりませんでした。
