※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

アニメ観てる

初iPhoneからの投稿。


ネットが止められて早一週間。
案外不便じゃないものだねぇ。


普段からそんなにネット依存してるってわけじゃなかったからか。
少し調べものしたいくらいならiPhoneで調べれば良いもんね。


当面の問題はエロ動画探すのが面倒なくらいか。xvideoesで探すと画質悪過ぎ。仕方なくパソコンに保存してある動画をおかずにしている。


あー、あと他のひとのブログは見なくなったかも。Twitterでフォローしてる人のくらいしか見ない。他の人はどうだとか気にしなくなったのはいいかも。所詮他人の話だし、自分と関係ないし、比較して嫉妬したり悲しくなったり、なんて意味ないからね。


Flashゲームもしたくても出来ない状況になったし、まぁ健全になったのかも。



今日は昼間休み。本当は税金支払い関係申請したりしないといけないんだけど、それはまぁ面倒だから次の休みにしようか。うん、そうしよう。


今日は最近見始めたアニメを観てしまおう。

エンジェルビーツっていうkeyの2010年の作品だ。事前知識ないけど、やっぱりkeyは良いね。キャラがちゃんと立ってる、魅力的だ。挿入歌がけいおん!みたくバンド演奏になってて、ちょっとうるってきた。今バンドの赤毛ねーちゃんが逝ったところ。面白い。

俺がエロゲを楽しんでた頃のメーカーは大半潰れてしまったけど、やっぱり良いね。今さらADVゲームを何時間もかけてやりたいだなんて思わなくなってしまったけど、昔やったゲームとか、無意味じゃない気がする。気がするだけかも。


さ、夜勤バイトの服は洗濯したし、またアニメ観るよ。昼にはヒルナンデス見て、ごきげんよう見て、休日を謳歌しよう。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/96-be769a6d
該当の記事は見つかりませんでした。