※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

ミキサー買った

昼バイトからの帰り道。


そういえばこないだブログで知ったエアベッドなるものが欲しいなと思い、ホームセンターに立ち寄ったが置いてなかった。敷布団が欲しいまま、もう半年くらい経つけど車とかないから折りたたみのマットとかしか選択肢がないのですよ。


他の電気屋にも寄ったけどやっぱり無い。別の日にイトーヨーカドーに行ってみようかな。

で、他の商品見てる内にそういえば、とミキサー売り場に立ち寄る。

子供の頃はミックスジュースが好きでたまに母親にねだって作ってもらってたなと思い出す。

でもまぁ、あんまり作らないし高価なもの買ってもしょうがないよね、ってことで一番安いのを買った。3千円くらいだったかしら。



aIMG_0141.jpg




aIMG_0140.jpg
作ってみた


作る量は少ないけど、そんなに飲めないし、飲み終わってすぐまた作れば新鮮だからこっちのほうがいいかな。


夜、嫁が帰ってきて、早速作ったミックスジュースを振舞うと反応が薄い。

嫁「・・・これ牛乳が入ってる」
俺「ミックスジュースとはそういうものなのです」
嫁「砂糖も多い。太っちゃうじゃない」
俺「別の・・野菜とかで作る時には水とか酢で作るから大丈夫・・あ、ほら嫁が好きなアボガドとかで作るレシピもあるよ!!」


また無駄遣いをしてしまった感を持たれないようにフォローする。
まぁでも、ピーマンとかセロリとかのドリンクは飲みたくないし作らなそうだけど・・・。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/95-4e1df6a0
該当の記事は見つかりませんでした。
