※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

売れなかった携帯

さっき最寄り駅まで行ってきた。

嫁が今日は夜勤のパートなのでその前に売れなかった携帯を家で保管するように、とのことで。


嫁はF氏からiphone5sの転売を仲介するのを最近やっている。

5万円のiphone5sを5万5千円で売れば嫁は5千円の儲けとなる。

俺はあんまり携帯電話のシステムとかよく分からないから触れたくないところではあるのだけれど。

携帯電話買取の海峡での買取が5sだと4万8千円からなので5万5千円、というのもそんなにバカ高いわけじゃないんだね。


とりあえずiphone5s2台を厳重に受け取り厳重に家に持って帰ってきましたよ。


F氏は毎月のようにMNPやってそうだな・・。自分名義じゃない番号いくつ持ってるんだろう・・。金稼ぐ人の思考は貧乏人の俺にはわからない。自分に飛び火しないことを祈るばかりだよ・・。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/89-445378fd
該当の記事は見つかりませんでした。