※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

ネットが使えなくなる

ネット代アホみたいな請求がきた、9千円。また何かオプション追加されたのだろうか。
払う気がないし、明細見ても頭にくるだけなのでもう見ないもんね。


契約者以外は契約内容の変更も解約もできません、って言うんだから仕方ないよね。
面倒臭すぎる。
ネットでなら変更できますよ!って言われたけど、また値段上がってるってことは契約者の名義の奴がまたオプション追加ってことでしょ。なんでそんないたちごっこしなきゃならんのか。


ってことで4月末日でネットが止まってしまうので、この日記も更新が滞ります。
iphoneからチマチマ更新するかは分からないけど。


wimaxとかと契約してみようかしら。
でもiphoneにしてからパソコン立ち上げなくなったし、ないならないでも良いかも。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/87-27a35648
該当の記事は見つかりませんでした。