※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

他ブログさん巡回中。


河合さんは相変わらずの英語で更新。なんか、どこへ向かっていくのかわからない感じですね。日本語のほうが読みやすいので個人的には前のように戻って欲しいところです。ツイッターのつぶやきだと花粉症がおさまってきた、とあったのでそろそろニコ生は再開するんでしょうか。



やわらかさん、また男に振られたそう。前回のブログで振られてからまだ1ヶ月くらいしか経ってないのに他の男性と破局とは早いですね。

オフ会は度々されてるようですが、こう「全ての人が参加できるわけじゃない」感が少し嫌ですね。まぁ、有名ブロガーさんだと誰も彼も歓迎!とはいかないんでしょうが・・。



オギクボさんはもう1ヶ月ブログ更新ないですね。今年やるかもしれないと言ってたオフ会も立ち消えなんでしょうかね。何もかもに絶望しても、両親に対して愛があるようなので自殺は選ばないでしょう。少なくともあと数年は。



あとアニメ消化した。

のうりん、まとめて見たけど面白い。まぁでも1話の先生が一番面白かった。
キルキラル、中盤くらいまでは次が読めない展開が面白かった、後半は王道か。個人的にはやっぱりグレンラガンのほうが良かった。男が散るシーンがあってこそ泣けるってもんだ。パンティー&ストッキングも素晴らしかったけど。
うーさー2期、最後がまさかのシリアス展開&落ちなしとは。でも何事もなかったように3期、4期とやりそうではある。
ログホライズン、2期やって欲しいな。でも全然反響ないから無理かなぁ。現実世界に戻れる兆しが一切ないのが逆に良いのかも。延々と10年くらいやって欲しい。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/83-6a2b5534
該当の記事は見つかりませんでした。