※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

過去に戻りたい

嫁が変わってしまった。


やっぱりF氏に会ったのがそもそもの間違いだったんだ。
後悔してもし切れない。




前の賃貸アパートに住んでる頃は良かった。

二人で近所のスーパーに夕飯の買出しに行く。安い八百屋があって、よく果物とか野菜とか箱で買って食べ切れなかったのも良い思い出だ。晩御飯や朝ごはんも作ってくれた。野菜が多かった。手作り餃子も週1くらいで作ってくれた。


結婚したての頃は口げんかも結構したなぁ。
俺が不甲斐ないばかりに嫁には苦しい想いもだいぶさせてきたんだろうから。
フリーターしかできないし、世間のことには疎いし、車の運転も出来ないし。ダメ人間だものね。


ほんの半年前はそんな感じだった。豊かな暮らしではないけど、俺は十分過ぎるほどの幸せだった。貧しいけど幸せ、本当にそんな感じだ。俺は子供を作るのは難しい身体なんだけど、それでも2人きりでも幸せだった。



あの頃に戻りたい。



今は食事は一切作ってくれない。というか、まともに顔を合わせてゆっくり話すこと自体していない。
パートを増やしただけでなく友達と外に行く機会が増えた。休みの日でも家にずっといることが少なく、一人きりでもスーパー銭湯だとかに一人で行ってしまう。


今日もパートの後、携帯のSIMカードだかを売りに行ってた。俺にはよくわからない世界だ。仲介みたいなことをして1件当たり数千円の稼ぎがあるとか。



さっきも電話すると、また幼児用のオムツを買って!の話をしてきた。本当に鬱陶しい。
ドラッグストアなんかで「ムーニーのオムツLサイズテープ付き54枚入り」だかを大量に買えというのだ。

ドラッグストアで幼児のおむつコーナーでほぼ唯一、「お一家族様2個限り」みたいなPOPがついて売られている商品だ。中国でまだまだ売れるらしい。定価が1200円だかのものが中国に持っていけば数千円だか1万円近くで富裕層が買ってくれるらしい。

ぐぐるとそれ関係のばかり引っかかる。ほんと、中国人は商売好きだよね。

で、嫁が言うには中国人がそのオムツを買い占めたいことは店側もメーカーも知っているから中国人には「お一家族様2個限り」でしか売ってくれない。でも日本人なら「子供がいて困ってるんです・・」みたいに言えばすんなり売ってくれる、2ケースぐらいは売ってくれるんだと。だから一緒に行ってそういう交渉をしに行こうよと。


嫌すぎる。嘘を突き通すのも自信がないし、なんでそんな面倒なことをしなければならないのかわからない。
嫁によると1個当たり200円の儲けになるからと、F氏の日本人友達は1日で70個くらい入手して1万数千円設けたから!という。


あー、またF氏経由の話ですか。ほんと勘弁して欲しい。嫁に俺はそういうの嫌だからと断っても何度も何度も暇さえあればその話をしてくる。


はぁ・・。ツイッターとかで拡散希望、してみたい。

ドラッグストア店員さんに、↑の商品箱で買いたいです、みたいな日本人が来ても断固「どのお客様にも1家族様2個までとさせていただいてますので」と対応して欲しい。

大体さ、1個でも54とか入ってるんだよ?どんな子供多くても2個買えば数日はもつだろうに、なんでケース売りして欲しいんだよと。でもって対象はあくまでLサイズのみだからMやSは見向きもしないんだから、店員さんはもっと疑問に思って欲しい。奴等はあくまで転売目的なんだから。



まぁ。こんな広いネットの端っこで何書いても何の影響もないんだろうけど。




はぁ、もうだめなんだろうな。夫婦として、もうだめなんだろうな。


気持ちとしては離婚したいけど、俺みたいな低スペック人間、また再婚なんて絶対に無理だから、日々ただ悪化していくのに身を任すしかないんだろうなぁ。嫌だなぁ。


自殺は親に迷惑かけるから天災とか事故で死にたい。もしくは誰か俺を殺してくれ。
こんな意味のないくそったれな毎日、辛すぎる。意味がない。未来がない。生きる意味がない。あああ死にたい。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/78-c2b92cae
該当の記事は見つかりませんでした。
