※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

病院行って来た

結局夜通しでエロ動画落としてたら朝になってた。
collagepartyだかってとこの1日トライアル会員になってさ。ああいうとこの解約フォームってないけど、解約されてるかな?自動更新だったら嫌だな。でも英語わからん。





嫁が昼間のパート先での健康診断で「白血球多いです」との表記があったので気になって病院行って来た。
健康診断のとき、体調悪いとかどっか怪我してるだけなんだと思うんだけど一応用心はしとかないとね。自分の身体はどうでもいいんだけど、嫁には長生きして欲しいなと。


でまぁ、水曜とか空いてそうな日に行けばいいものをわざわざ週末の金曜日なんかに行くからすげー混んでるの。それも午前中しか受付してないのに昼前に初診で受け付けたから尚更ね。風邪くらいなら近所の小さい個人がやってるとこで十分だと思うけどこういう大きな病気になりそうな時は市民病院に行って検査をしてみたくなる。


・・・結果、待ち時間4時間+結果待ちで1時間半というね。iphoneはappleidわかってなかったんでアプリ何にもないし電池切れ掛かってるし、嫁は「眠い」っていって3人がけの長いすに横になりたがるし。お年寄りも結構待ってるんだからさ、そんな子供みたいなことしない!って言い聞かせてなんとか俺の太ももに頭を乗せ寝てもらう。俺も眠いのに番号いつ呼ばれるか分からないから眠れなかった。


血液検査をして結果待つのに1時間半待てと言われるが、嫁は断固拒否。眠いしお腹減ったので帰りたいそうだ。でも結果報告だけで来週また行くのはだるいので俺だけ残って結果を聞いた。特に異常なしだった。良かった。





帰り道に東京チカラメシでユーリンチー定食を食う。590円也。ここの店舗は定食だとごはんおかわり自由だ。安くてお腹いっぱいになりたい時にはいつもいく。いつも通りだった。

から揚げは揚げたてで旨い。焼肉もたしか旨いんだったかな?でも他が最悪だからこの店混んでないんだろうなぁ。

店員は大学生ばかりで狭い店内なのにずーっとくっちゃべってる。飲食店なのに普通に携帯いじってその辺に置いてるし。お代わりし放題のごはんもおそらく昼からずっと残ったままにして置いたのか少し黄色がかってるし、匂いがもうだめだ。中学生くらいの団体がカウンター半分占領してるけど特に店員何にも注意しないしね。こういう店舗あるから他の店もどんどん閉店していってるんじゃない?まぁ、無くなっても別に惜しくない店だもんね。




帰って2時間くらい寝れるかな?今日はさぼれないぞ、夜勤バイトに行かなければ。おやすみ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/75-b486a9af
該当の記事は見つかりませんでした。
