※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

60位にランキングしたよ!

ブログ村ランキング見た。ひどいひどいw
まさに底辺、60位とかカス過ぎるわ。存在価値なし、死ねってことね。ふふふふ。



今晩もまた夜勤バイト。

腰痛いのほんと辛くなってきたからコルセットなりサポーターなり買わなきゃいけないかもね。

ま、馬鹿正直にせっせと働かなくても仕事してるフリをしとけば社員はスルーしてくれるでしょ。時給なんだし、長く働いたもん勝ちだよ。腰痛めてバイトすら雇ってもらえないなんて哀れすぎるよ。



最近読み始めた漫画。「星は歌う」フルーツバスケットの作者の人の作品ね。
少女マンガは良いわー。なんかときめくもんね、俺おっさんだけどさ。無職で家で趣味の陶芸ばっかしてるかなちゃん萌え。年下の従姉妹にヒモさせてもらえるとかすごいうらやましい。その上従姉妹の親からも金もらってるとか・・。

今3巻目だよ。ネタバレは嫌よ。なぁんてね、こんな最底辺ブログ誰も見ちゃいないし、コメントなんてしないよバーカってね。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/71-384405c8
該当の記事は見つかりませんでした。