※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

ネット解約できなかった

「ご契約者さまの二親等以内の方でないと受け付けられません」の一点張りだった。

はぁ。

1時間も電話待たせた挙句、契約内容の変更も解約もできませんときたか。


F氏にネット安くなるよ!との言葉を鵜呑みにした結果がこれだよ・・。


中国人は本当に人を騙すわ。中国人同士でも騙すし、友達同士でも騙す。請求額を少し割高に言ってみるとかね。特に南の人間は信用ならない。商才はあるんだろうけど、ねぇ。そういえば中国嫁日記の月さんは南の人だったかな??なんてね。

ま、かと言って日本人が好きなわけじゃないけど。日本人は他人には無関心だからね。


とりあえず。来月の請求着たらまた電話する方向で落ち着いた。強制解約してもらう。

携帯電話もそうだけど代理店にマージン入るシステムなんて止めりゃいいのにね。賢い人間が得をして、馬鹿な人間が損をするだけの社会にゃ辟易しますわ。もちろん俺は騙される側。


こうやって社会の底辺に、無職さん、生活保護受給者さんなんかと肩を並べて「社会が悪いんだ」とつまらないブログに愚痴を吐き出すくらいしかできませんよ、どーせね。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/70-d3ec6515
該当の記事は見つかりませんでした。
