※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by C_ on  | 

バイト3時間で終わった

1時間かけて日勤の倉庫に着いたが、3時間ほどで帰させられるという悲劇・・・。
靴ビショビショで明日何履いていけば良いんだよ・・。今晩頑張ってドライヤーで乾かそう。長靴買っておけばよかった。

でも上には上がいた!10時半に家出てきましたよ、という人が!どんだけ遠いんだ・・。そこまで遠いと俺なら行かないよ。往復5時間とか苦痛過ぎる。しかも帰ってからまた雪かきするらしい。大変だ・・。

帰ってから足を暖めた。何日もこんな感じならその内凍傷になってしまうんじゃないか。深い水溜りにはまって、靴がずぶ濡れになってすごい痛くなって足が麻痺して冷たさを感じなくなるって。寒い地域の人は大変だと思う。カニとか海の幸が魅力的だけど俺は住めそうもないなぁ。



帰りがけに嫁に頼まれていたスクラブ・・フェイスパック?のクリームを買いにドラッグストアに行った。店員に聞くのも小恥ずかしいし、高いの勧められてもヤダなぁとか思ったので30分くらい棚を物色していた。結局1200円くらいのを買った。理想としては寝る前に塗ってそのまま・・朝までっていうのが良かったんだけどこれは5分位で洗い流すようだ。ま、いいか・・。嫁には内緒にしておこう・・。

ぐぐったらcosmetic-times.comというとこが良さそうだったのでその内買ってみたいなぁと思った。でもクレジットカード持ってないのでVプリカ買ってからだな。Vプリカも使えないとこが一部あるみたいだから使えると良いな。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/60-4c9bf76c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。