※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

嫁とスーパー銭湯に行って来た

今日は嫁とスーパー銭湯に行って来た。
行くのは2回目だ。年末義妹が来た時、義妹とF氏と嫁の3人だけで行きやがったあの因縁の銭湯にですよっと。
駅まで歩いて行ってバスで20分くらいか。

そういえば嫁はなんと1人だけでも行ったらしい。1週間の内に2回も行くとかどんだけ好きなんだよと・・。
で、今週も行ったわけだ。明日も雪が降るとかいうけど多分嫁は行くんだろうな。

今回は回数券を買った。これからも結構な頻度で行くんだろうからね。10回分で7000円也。土日に行くと200円ほど安くなるらしい。平日はタオル1枚貸し出し無料特典がある。今回はフェイスタオル2枚を借りた。

俺は身体的なコンプレックスがあって10代の頃は銭湯とか温泉に行くのが好きじゃなかった。有り体に言うと、俺は仮性包茎だ。

20代後半になって、特にもう気にしなくなった。俺は所詮短小包茎野郎だよ、だから何?みたいな感じで。どうせ回りは同性ばかりだしね。まぁ行くといつも必ずおっさん達に「え、こいつ付いてるの?」みたいに二度見はされるけども。

かれこれ3時間くらいはいたかな。露天風呂のとこに寝転がるところがあるので湯船に入っては寝転がってー、というのを繰り返した。サウナのとこにはテレビがあるのだけど暑くて観れなかった。ワイドショーで海鮮丼がどうとかやっててすごく旨そうだったのに。

風呂上りに腰に手をあてコーヒー牛乳を一気飲み・・・、なんて粋なことはできなかった。自販機の前でおじいちゃんと女の子が買うのに手間取ってたし。そういえば幼女好きはスーパー銭湯に通うと良いよ。5,6歳くらいならお父さんとかと一緒に男湯のほうに来てるから。男の子はなんか女湯への入場制限があるよね。何歳だったか忘れたけど。


さてこれから夜勤だ。明日の雪やだな。積もらないといいな。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/56-05767205
該当の記事は見つかりませんでした。
