※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

非モテって・・

河合さんの昨日更新の記事のコメントを見ていて思った。

>モテないモテないと書いておきながら、最後に「昔付き合ってた女とディズニー」の話ときたか・・・

これってあるある、だよね??
河合さんは前に付き合ってた異性がいるのは俺は知ってたけど。


ダメ系ブログを見てるとちょくちょく「私って喪女なの・・」「俺は喪男なんだぜ・・」っていうのが出てくる。
そっか、この人はダメダメで且つ「年齢=恋人いない歴」なんだな。
なんて読み進めて、過去記事とか読んでみると「10代の頃は一夜の恋とかしてたけどここ数年は恋人いないの・・」「20代前半くらいまではJKなんかと付き合ってたけど30代になってからはモテなくなっちまった・・・」とか出てくるとすごく怒りを覚える。

それって・・・昔はちゃんとリア充だったんじゃん!!!!
なんだよ、紛らわしいわ・・。

この傾向は喪女に多い気がする。「わたしって可哀想」なのはわかったから、「年齢=恋人いない歴」の人から見たらホント殺意を抱くと思うので自重して欲しい。


最近見たブログの中では絶望男さんがリア充臭がした。
クリスマス前にブックオフでナンパしてその日の内に映画観に行ってキスまで済ますとか・・・。それでクリスマスには「Lushのクリスマス石鹸アソートみたいなので一番高い奴でもサプライズにプレゼントしようかなー」とかね・・・。

なんだよ、その行動力!?絶望男さんの見た目は悪くないんだなと思った。俺ならキスするのに数日待ってくれと相手に言われるわ・・。そして過去に割と女性経験豊富そうだよね・・。Lushって何のメーカーすら分からんのだけど・・?


俺は結婚してるから喪男ではないけど、リア充ではないってちゃんと名言できる!!
なんでって、初体験聞いたら割とみじめだから・・・。

24歳の時に童貞捨てたくて仕方なくてネットゲーで出会った三十路のトロール(ビッチ)に捧げたから・・。
100kg越えの巨漢だったよ・・・顔はもう覚えてないけど、彼女の恋愛遍歴がやばかった・・。それはまぁ後日に。

経験人数はそのトロールと嫁のみ。(※風俗行ったのは抜いてます)
すごい真面目だね!というか、見た目で非モテだったから数撃った結果がこれなんだよ・・。

ということで、非モテの人は年上でも、明らかに地雷でも、とにかく数撃って頑張って下さい。昔モテた人は今ちょっと頑張るのと、昔付き合った人はどこどこが良かった~とか思うのを止めればすぐだと思うのです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/55-299dbe18
該当の記事は見つかりませんでした。
