※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

家計簿1週間さぼってる

レシートは全部もらってるけど、自販機で買ったものとかもう覚えてないよ・・・。
というか、ここ数日食料買出しで1日2千円以上越えるとか・・・節約できてねぇ・・。
明日・・・あした、休みだから明日やるよ、多分・・。嫁はもう無言ですよ。「やっぱりコイツ無理だったな」と思ってるんだろうさ。うん、俺自身呆れてるのよ自分に。無駄なものやお菓子買うなよ、デブが。

銀行行って記帳して一か月分の生活費下ろして、ってやるべきなんだ。明日はそれをしないと!
あぁでも今日だか明日だか雪降るっていうじゃない?外行きたくないわ・・・バイトなら金もらいに行くわけだから雹が降ろうが台風だろうが行くけどね、私用で出かけるのはすごくだるい。

最近ログホライズンのアニメを一気に観た。やっぱりMMO題材のアニメは良いわー。.hackは黄昏の腕輪のやつも好きだった。他の人とパーティ組んで討伐とかすごいやりたい。

俺、ニートになれたらハイスペックなパソコン買ってネットゲーム毎日死ぬほどやるんだ・・。それにしてもゲームの世界に取り込まれるのは良いなぁ。モンスター狩って生活したい。誰か開発してくれないだろうか、現実で生きるのはめんどいもの。ゲーム内で戦って死ねるなら本望だよ、ほんとに。

今日は夜勤ないから日勤終わったらスーパーで見切り品の惣菜買って晩酌しようっと。今日は物量少ないと良いな。時給制だけど早く帰りたい。今月10万もいかないかもしれないけど、休みたい。ずっと寝たい。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/54-c9c4f79c
該当の記事は見つかりませんでした。
