※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

2/2の日記

そういえば土曜日夜の河合さんのニコ生でオギクボさんが出てたとか・・・。
すごい聴きたかったのに残念無念。

プレミアム会員になれば聴けるけど・・・・悩む。
普段からニコ生見てるなら良いんだけど、河合さんの生放送以外観ないからなぁ・・。クレカはもってないのでウェブマネーで3ヶ月1600円ちょっとだったかな?ダメ系ブロガーがこれからも参加するようなら良いんだけども。オギクボさんは夏頃にオフ会の募集する、みたいに書いてあったので参加してみたいなぁ。名古屋は良い思い出ないんだけど・・。4年後に死ぬ、と言う人がどんな人なのか知りたいなぁと思うのですよ。ブログもずっと暗いし、でも現実だと案外普通の人かもしれなかったりとか興味があるので。

さて明日は恵方巻きを食べる日ですよ。
こんなのスーパーとかコンビニくらいしか利益がないんじゃないだろうか。丸々一本食べるのは食べにくいし、中の具がポロポロ落ちるのがすごい嫌。値段も張るしね。せめて豆はそっと撒いておこうか。掃除が大変にならない程度に少しだけ・・。




Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/53-c089abff
該当の記事は見つかりませんでした。
