※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

結婚はできて良かった。

今日も夜勤が休みになったので家で過ごす。日勤は早く終わるので稼げない。

23時くらいから河合さんのニコ生を聞いた。ダメ系のカイキさんと青猫さんともスカイプで話していた。名が知れたブロガーさんは大変だなぁ。話してる内容は多分普通なんだろうけど、やっぱり聞きたくなるもんなぁ。しろくまさん入ってからはダメ系男のトークが聞けなくなったのが残念。

テーマに挙がるのは「恋人欲しくないんですか?」青猫さんはともかくカイキさんも恋人欲しくはあったのか驚いた。達観してるイメージがあったから。

女なら誰でも良いや、と思って行動したら恋人の一人くらいはできると俺は思うんだけどなぁ。歳の差、見た目、国籍、問わずで。無条件で相手を受け入れて優しくすれば年収とか関係なくひっかかる女はいると思う。

って、こういうこと言うと女性側から見ると非難の対象になるんだろうけど、俺は嫁にさえモテたら良いので構いません。

ダメ人間、俺はなれないんだろうな。結婚してるから、という理由で。でも結婚生活別に良いもんじゃないけどなぁ。
昨日なんて二人とも休みなのに、別の部屋でひたすらネットしてたし、会話もほんのちょっとだったよ。

でもまぁ、結婚できて良かったとは思う。

何より怖い話夜中に見ても大丈夫だし。普段はべたべたしなくても抱きしめるくらいなら嫌がられないし。
先が見えないフリーター生活だけど、2人ならきっと大丈夫~ってね。

お金貯まったら株を今さらながら始めて株主優待で映画でも見に行きたいなと思った。

でもパチンコとか競馬とか嫁は嫌うから許してくれなさそうだな。なんせ宝くじですら1口買うだけで小言言われるんだからね・・。当たらないけどさ、夢は見たいんだよ・・・。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/49-e307b96c
該当の記事は見つかりませんでした。
