※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

今日明日休みでいいよ(訳:仕事少ないし使えないから来なくていいよ)

夜勤が休みになった。

後から入ってきた新人のほうが社員の言うこともよく聞くし、残業もするから受けがいいんだろうな。それに、俺は一番やっちゃいけない無断欠勤を5日ほどしたから、まぁしょうがないか。

その時は一瞬嬉しかったけど、今日になってそうでもなくなった。2日分休みってことは1万円ほどのマイナスになるじゃないか!!でもって特にやることがない・・。


今日は帰ってから海外のエロチャット見て一発抜いてから寝た。嫁は今生理中なのでだめだ。生理じゃなくとも1ヶ月に1度くらいの頻度でしかないが。

生理といえば、ちょくちょくドラッグストアにナプキンを買いに行かされる。最初の頃こそ抵抗があったがもう慣れた。怪訝な顔をする他の女性客の目もおどおどと黒い袋にナプキンを詰める店員の目も。でもこういうの、絶対やらない人とかいるんだろうな。嫁は嫁、俺は俺、みたいな。


起きてからはモンハン3Gをやった。★4つまでいったけど、もうだいぶ苦しい。そしてソロプレイはやっぱり孤独過ぎる・・。も1個3DS買ってきて嫁と一緒にやりたいな。でも嫁はゲーム音痴なんでダメだろうな。

そういえば同居人F氏がモンハン初代を友達3人とクリアしたって自慢してた。羨まし過ぎるぜ、リア充め!ちくしょう。


結局外に一度も出なかった。外に出るとあれもこれも欲しくなっちゃうから、出ないのが一番良い。俺の性格だと節約して少なめに買う、ということができないのだ。全く買わないようにするか、湯水のように使ってしまうかしかない。

家の中の食べ物も尽きてきた。賞味期限が半年ほど過ぎたインスタント麺とスーパーの見切り品である冷凍した魚の切り身くらいしかない。あと調味料と米が。

お菓子食べたい。チューハイ飲みたい。なんか色々食べたいものが好きなだけ食べたい・・・。節約生活挫折しそうだ。耐えろ、耐えるんだ、俺。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/48-672fb764
該当の記事は見つかりませんでした。
