※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

なんだかんだで夜更かししてしまう

夜勤がない日は気づいたらこんな時間になってしまう。
昨日も宝焼酎のお湯割りを飲んで銀魂読んでたらうたた寝してしまっていたし。
で、朝嫁になんで別の部屋で寝たの!と怒られる。うーん、そっちは電気毛布もあって暖かいのだけどね。なんかこっちのほうに慣れてしまったのでね・・。

今日も22時に家に帰ると嫁が寝ないで待っててくれていたのに、一緒に寝ようと言われたけども結局はこんな時間になっている。


「ハイスコアガール」を読んでいた。
この作者の怪談みたいなやつを前読んだけどなんかくどかったイメージだったんだけど、これは軽い感じで良かった。いつぞやかのテレビ雑誌のインタビューでこの作品は売れるように描いた、みたいなのを読んだ記憶があるなぁ。違ったかもしれないけど。小学生の頃、嫌な塾通いの行き帰りに近くにあるレンタルビデオ屋の前に置いてあったネオジオの筐体でタイトル忘れたけど格闘ゲームしてたのを思い出した。なんかでっかい仮面被った原住民みたいなキャラが好きだった。

記憶のきっかけ、みたいな感じでそういえばその近くに中古の本やらゲームやら売ってる店があったなぁ、なんて思い出した。高校生の時に200円とか300円位のやっすいエロ本買って読んでたなぁ、大量に。で、家の引き出しの裏とか机と壁の間とかにエロ本隠してたっけなぁ。結局母親にばれて全部捨てられたけど・・。投稿モノがやっぱり良いよね!!・・・そうか、俺の性癖はこの頃に目覚めてたのか・・。


とまぁ、2時過ぎくらいからはせめても、と思い立つ。明日というか今日の昼に嫁がパート先で食べるお弁当を用意しておこうと寒くてだるいけど腰をあげる。

スーパーで見切り品半額になったトンカツ150円、同じく見切り品になったイカの釜揚げ98円を小松菜と炒めたもの、見切り品パート3の切り身2つで118円で作ったブリの照り焼き、とまぁこんなもので良いんじゃないかな。毎度毎度似たようなメニューで申し訳ないけど。今度料理漫画に載ってるやつでも試してみようかな。「酒のほそ道」に出てる簡単おつまみとか手軽で旨そうだなっていつも思ってるんだけど。


さて、ご飯も2時間後にセットしたし、そろそろ寝るよ。
明日は市役所と実家と自転車の修理に行きたいんだ。・・・差し迫ってるのは市役所だけだからそれ以外は別に後日でも・・なんて思うと結局行かないから明日は絶対に予定をこなすぞ!!


おやすみなさい。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/44-930c0581
該当の記事は見つかりませんでした。
