※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

近況メモ

こっちはまだ読める内容にしていこう。


バイトがフルタイム近くなってきたので勉強時間が無いよぉ。→単純にやる気が長続きしない。危機感が湧かない(´・ω・`)

嫁の父母が家に四六時中いるので辛たん…(´・ω・`)飯は外で食ってばかりかも。
おまけにロリっ子ハアハアとか思ってたけど毎回トイレがちゃんと出来てなくてトイレのアンモニア臭が酷い。あとうるさ過ぎワロタ…。

最近立ち飲み屋やらに行くのに目覚めた。週2回ペース。立ち飲み屋で知り合った〜みたいなのブログでは見たりするし、僕も知り合いたいなあと思って。当然女の子とかじゃなくて飲み仲間みたいなの。友達欲しい。歳上のアル中だとか競馬新聞片手に〜みたいな人と知り合いたい。人生は酒飲んで楽しくどーでもいいこと語り合う為にあるんだよきっと。まあ、現段階で誰にも話しかけられない&話しかけてないわけだが…。コミュ症だからと開き直るわけじゃないけど誰かに話しかける勇気が欲しいなとは思う。

お絵描き仲間の控えとしているわけだけど当方マジに絵が全く上達してないのです(´;ω;`)色々ちむぐりさんやもんきち兄貴には気を遣ってもらっているのに心苦しい限りで…。貢献したいとは思っているのだけどどうしたもんかなと…。絵の通信教育みたいなのあるんだろか。上手くはなりたいけど教室とかスクールみたいなやつだと絶対途中で投げ出すから途方に暮れる。ちなみに通信教育も今迄3,4つやったけど全部投げ出してるんですけど( ´_ゝ`)継続出来る能力マジ欲しい。


そんなとこです。またね(´・ω・`)


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
