※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

うらやま

最近は精神状態がよろしくなくて。新しく?始めたブログももう愚痴やらよく分からない文字の羅列ばかりで。まあここと同じで誰からも特に評価されないので別に良いんだけど。結局のところ。停滞するには身体的に厳しい。進むには己の葛藤やら先人たちの散りゆく様を見て意欲が削がれるから精神的にきつい。でもどちはか選ばなきゃ、というか停滞は先ずないか。一生アルバイトとか本当に無理だと思う。一生アルバイトで中古車買うとかアパート借りるとかの時に担当者に毎度毎度毎度毎度バカにされる態度を取られるのはもう嫌なんだよ。それだったらブラックに片足突っ込んだとこでも良いかなって思っちゃう。楽になれるなんて思ってない。が、でもどうなんだろうね。このまま諦めて農業やらせてもらうのが正解かもしれないし。そういったのも含めて相談出来る相手がいない。とりあえず自分ではとりあえず資格取って秋くらいから就職活動していこうって思ってるんだけどそれが早いのか遅いのかも分からん。うーんうーん。でもどうなんだろうね。ある程度生きたら親も友だちも無関係になるだろうし、これはそういうものなんだろうかね。

それでも他人のブログを読んででも「久しぶりに友だちに」なんて単語を見ると妬ましく思える。一緒に遊んだり酒飲んだり出来る相手がいるならどんなに幸せだろうか。愚痴だって聞いてくれるのだろう?夜中にふと無性に寂しくなる気持ちの時だって応えてくれるかもしれないんだろう?何だよそれ。十分勝ち組じゃないか。羨ましい妬ましいはてさて。


ちなみにボイラー試験はダメでしたww
合格率7割なのにwwこれが一番楽だっていうのにwww
来月の危険物とか今やってるけどイミフwww消防設備はまだ1ページも開いてない(氏
電工も1割くらいしか問題集出来てないwww

あああ。資格持ってなくて職歴まっさらで30代中盤の使えないおっさんを正社員で雇ってくれるとこありませんかねぇ?(΄◉◞౪◟◉`)

とりあえずけものフレンズのOP無限ループさせながら来月の危険物乙4の勉強するぉ( ´∀`)
わーいべんきょーあんきーたーのしー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。