※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

文字のリンクを貼る為にパソコンから編集中。ていうかいつもiphoneから書いてて気付かなかったんだけど画像サイズって指定されてないんですね。。。あれかな?スマホなんかから見る分には平気だけどパソコンから見るとダメ的な。ブログ画面からはみ出るしょーもない画像ってどうなん・・・・。とりあえず10ページ分くらい直した。本当見てる人が少ない過疎ブログで良かったわ(悲)

今後もこういう画像大きすぎる問題があるだろうけど気付いたら直していくので寛大な心持で見て頂けると幸いであります。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。