※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

ホワイトボード買った

試験日やら今後の予定をすぐ見て確認できるようにカレンダーが欲しくて100均のセリアとホームセンターに行ったけど無し。まぁ、もう1年の1/4が終わってるし買う人いないだろうから置いてないのは当然か😖

iPhoneやらに標準で入ってるカレンダーアプリは当然に使っているけど常に目で見て確認したい欲求が耐えきれなかったので欲しかったのだけれど。

ホームセンターの文具コーナーをしらみ潰しに見て回っているとホワイトボードコーナーが目に入り、ああこれでも良いかな?日付けは入ってないけど書いたり消したりが簡単に出来るしと思い至り購入。

サンプル


割と大きいサイズだ。これより小さいのはふた回りほど小さくなり場所はとらないけど目に入りにくい書きにくそうなイメージだったのでこれを選択🙂

これでなんとなく一安心だ。いやいや勉強なんてここ10日ばかり全く手付かずでヤバいのだけど😱

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
