※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

嫁が男と二人で出かけた

男って同居人F氏のことだけど。

でもほんと欝になるよ。
なんで親に借金してまで買ったマンションをルームシェアしなきゃならんのかってさ。しかも男にと。

そのことを嫁に言うと、同居人F氏は正社員で月収5,60万円だし、車もあるし、仕事も紹介してくれるし良いこと尽くめよ!って言って聞かないんだけど、どう考えても普通じゃない気がしてならないんだけど。他人に相談してないけど、100%同居人F氏に出ていってもらう、て言われるんだろうな。いや、うん、俺も重々承知してるのよ。

でも俺は口下手だし、車も持ってないから一緒にいても嫁が楽しくないと思うんだよね。どこかに行くのに車が運転できません、じゃやっぱり話が変わるからさ。口下手も、ほんと結婚して4年経つけど、特に何か話したい話題がないんだよ。世の中の夫婦の皆さんは普段どんな会話してるんだろうね。

ま、そーいう俺の弱みっていうか引け目っていうかね?そういうのがあるので同居人F氏に出ていってくれと言えないわけで。嫁はあなたのことが一番よ、とか言ってくれるんだけど、どう考えてもF氏と話してる方が楽しそうなんだけど。でもってF氏には料理作ってあげるのに、自分には作ってくれないし、なんなのもうって感じで。

でも嫁と出会うまでまともに付き合ったのは一人もいないし、何より24歳まで童貞だったしね。嫁と別れても俺に他に出会いなんてないわけで。こんな生活嫌だなとか毎日思ってても止められないのよ。

だからせめて愚痴だけでも言わせて欲しい。

友達ゼロ、は伊達じゃないから。ダメブロガーの人たちは何だかんだ言って地元の友達1,2人くらいはいるじゃない?俺には本当に、偽り無く友達ゼロだから。愚痴を聞いてもらえる人がいないのよ。まぁ、これも自分の行いの悪さに拠るわけだ。

今日だって3駅先くらいの温泉施設に行こうって話で楽しみにしてたのに、今日になって昼間はF氏と携帯電話買いに行くとか、はぁ?って感じですよ。温泉施設には17時くらいから夜勤のバイトが始まるまで行けるよ♪とか言われても、夜勤→日勤→夜勤→日勤と続くのにくつろいで風呂に入れるわけないでしょ。少しでも寝たいわwでもってもう17時過ぎてるしね、はぁ・・・。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/42-1f14ed54
該当の記事は見つかりませんでした。
