※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

読む価値のない殴り書き1

今週始めからまたジャンプ一冊模写しよう計画を実施中なのであります。前回、今年初めくらいにやった時は最高で2作品目まででしたので今回も少なくともそれ位までは行きたいのであります。ただいままだ4ページ目くらいでまだまだ先は長いのであります。詳細部分は簡略化して描いてもあまり進まないのであります。意思の弱さからか飽きて飽きて何度となく止めようと思ってしまいますが踏ん張るのであります。あと期限がどうとかというのはあるんですが、やはりどうしても己の絵の下手さ加減に辟易してしまうのであります。戯れで絵日記を描こうと思ったこともありましたが、模写でなければ本当にへのへのもへじやら棒人間しか描けないのであります。酷すぎワロタwww。絶望的な絶望。才能なんて微塵にも無いのを実感してなおやっぱり絵を描けるようになりたいという思いは捨てきれないわけで。別に誰からも褒められたいだとか評価されたいとは思っていなくて、ただただ好きな作品の中で不遇な扱いをされて終わってしまった子たちのことが不憫でたまらないわけで。完結してからもう何年も経ってるし、そこまで人気があった作品でもないので新たな同人誌も期待出来ないわけで、続編なんてまるで期待出来ないし。じゃあ僕がやらずに誰がやるのかだなんて謎の義務感を感じて何とか僕が死ぬ前までには僕自身が満足する形で遺したいと思うわけで。そんな大それた目標があるのだから苦痛で苦痛でしょうがなくても模写をひたすらする以外に方法がないのだから耐えるしかないんだ。耐えて描いていつか僕が一番に好きな作品のキャラ達を、本当の原作者が描いたようにその後のストーリーを描き重ねていきたいんだ。彼女らの人生は僕のカスな人生に比べてよっぽど輝いている。フィクションだからとか作り話だとか関係ねぇ。彼女たちは今も僕が知らない世界で生き続けているのだ。この世界の人たちにももっと彼女のことを知ってもらいたい。僕が思春期の時に受けた衝撃をもっともっと広めていきたい。死ぬまでにやりたいことはそれに尽きる。さあ惨めでも酷い絵でも構うものか描き始めよう。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
