※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

気分が回復してきた。

一つ前に、虚無感を感じる的ないじけた日記を書いたが公開するのを止めた。今はそこまで地に落ちた気分ではないからだ。結局のところ僕は何やっても相手にされず孤独なのは変わりないのだ。僕という個体には何ら魅力がない。

孤独だ、寂しい。なんて嘆くのは無意味だ。そうやっていじけてアピールしたところで誰が救いの手を差し伸べてくれるというのか。30歳もとうに過ぎたおっさんなんかにゃ誰も興味ないのだ。メンヘラビッチでも若い女の子を慰める方がよっぽど有意義だろう。

まあなんで、孤独を受け入れよう。誰からも評価されなくてもただのオナニーになったとしても僕自身が満足出来りゃそれで良いじゃないか。周りなんか烏合の衆だし野菜だし彼らの反応で一喜一憂するとか馬鹿みたいじゃないか。

なあんて、結論付けて納得してみせてもまた気分が落ちる時は落ちるんだ。まあしゃーないわ。ちゃんぽんした酒でも呑んでまあ誤魔化そうぜ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
