※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

またいつもの週末

この土日。一歩も外へ出ず。

ええ、進捗状況?当然真っ白です。
まだ2週間もある→×
もう2週間しかない→⚪︎

飯作って録画番組見て寝て2日間を浪費したわけで。はあ。



焼きそば作ったお。半額カット野菜と炒めてね。祭りとか行かんから屋台の焼きそばとか時々無性に食いたくなる。



小エビとニンニクの芽の炒め物。半額だからと嫁が買ってきた生の川海老という小エビを消費する為にと。他にも小ぶりのアジとかあったけど、うっかり冷蔵庫に入れ忘れ朝気付いた時にはすっかり腐ってましたわ\(^o^)/


神のみぞ知るセカイの最終巻読んだ。ちひろエンドは良かったが、その後のストーリーが無くて寂しい( ;´Д`)エルシィの実妹ルートからのエロゲ的展開とかも欲しかった。他女神の子とかドクロウルートも見てみたかった。

誰かそういう同人誌描いて無いかな??
無ければ俺が描くしかないか!と描けるような画力とやる気が欲しい(切実)
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
