※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

本日のお買い物

ホントは午前中のうちに行きたかった買い出しに行ってきた。やっぱり寝転びながら何かをするのはダメだな。そんなに眠気が無かったのに寝落ちしてしまった( ;´Д`)

牛乳が無くなった為、午後に出かけるのは億劫だったがなんとか奮い立たせた。火曜日の帰りに買ったカルーアにハマったので牛乳の消費が増えた。僕は酒の味が苦手でカクテルなんかの甘い酒が大好きだ。一つ前のちむぐり氏の定例会の際に行った居酒屋ではカルーアミルクだけ5杯以上は飲んだ記憶がある。アルコール度数的には大したことないかもしれないが甘くて美味しい。さあ酒を飲むぞ!という時には不向きかもしれないが「軽〜くアルコール入れて気分を上げたいなあ」という気分の時には最適なのだ。

↓買ったもの。
カルーアコーヒーリキュール 2本
牛乳 2パック
マシュマロフラフバニラ 1つ
納豆巻き細巻き 2つ
マーガリン 1つ
食パン6枚切り 1つ
焼きそば3食セット 1つ
タバスコ 1つ



フラフはイッテQでイモトが食っていて美味そうだなと気になってはいた。行ったスーパーでやたらスペースを取って売り出していたんで物は試しにと買ってみた。2,3個しか減って無かったけど。名前の通り、クリーム状のマシュマロで食パンなんかに塗って焼いて食うらしい。気になるカロリーは100g330kcal。まあ太っちょアメリカ人御用達ですからね〜(。-_-。)



ついでにと家にまだ3分の2くらい残ってるけどカルーアも買った。これ業務用のやつとか無いかしら?今のペースだと1週間で1本以上空けちゃいそうなんだけど。

それにしても糖尿病待った無しな食生活だなあ。ええ、塩分もしっかり過多に取っておりますから血圧も心配ですよね(´・Д・)」

さあて朝炊いた飯をマーガリンしっかり塗った椀に入れてドリアソースとたっぷりのチーズをのせて焼いて食おう。胸焼け凄そうだけど後悔は後の自分がすればいいだけだー( ´ ▽ ` )

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。