※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

義妹夫婦が離婚する

できちゃった婚だった嫁の妹夫婦が離婚に向けて動いてるらしい。

旦那の家族は貧乏で結婚祝いのお金も微々たるものだったそうだ。
それだけじゃなく、旦那は子供がいるのに2,3日で仕事をすぐ辞めてしまうのが大きい。だのに酒もタバコも人一倍やる、と。

うん、クズですな。
子供とか嫁とか扶養家族がいるのに働かないとか俺はクズだと思うのよ。

親が扶養に、と言う人は気の毒に思える。親は選べないから・・・ほんと、ご愁傷様です。

でも子供とか嫁は自分で選んで築いた関係なんだから、それはちゃんと責任もたないとダメだと思うのよ。
俺もバイト掛け持ちなんてしたくないですもん。家でネットやって寝てたい。


まぁなんで義妹夫婦が離婚するのは賛成。でもバツがついちゃったから再婚は厳しそうだなぁ。子供はこっちに預けて欲しいなぁ、子供欲しい。

義妹はまぁ、幸せになれない気質なんだと思う。
いるでしょ?ダメ男ばかり好きになる女性って。周りがいくらアイツはだめだ、って言っても耳を貸そうとしないの。
だから良いんじゃない。本人が選んで、信じた結果がこれなんだからさ。周りの人間は関係ない、自分だけの人生だから一般的に幸せじゃなくても本人が満足してたなら、それは幸せだもんね。

でも子供だけは不幸にさせちゃいけないと思うんだ。自分だけじゃどうしようもないって思ったら、周りの人間にすがってでもちゃんと育てないといけないんだよ。大学まで、とはいかないまでも子供が自分の将来の夢に進めるように・・・。

なぁんて子供がいないからこその理想論かもね。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/41-f05da6e0
該当の記事は見つかりませんでした。
