※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

計量カップが必要です(´・Д・)」

一昨日うっかり白米が入った袋をゴミに出してしまったので本日はご飯を炊けませんでした( ;´Д`)米袋に計量カップが入れっぱなしになっていたのでそれも失いました。

嫁の弁当は先日買ったホカ弁のご飯を詰めました。ちなみにおかずはにんにくの芽と豚レバーの炒め物です。にんにくの芽は先週末に大久保のネパール人の八百屋で買ったものでもう一回分くらいはおかずを作れそうです。

今日もホカ弁を買って帰ろうかなとも思いましたが近い内に買い直さなければならないものなので寄り道したい気分も解消されますし計量カップと米を買いに行きます(^_^)

あ、そういえばパックご飯の賞味期限が切れていました。案外短いものなんですね(。-_-。)

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
