※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

吐き気との戦い

うへぇ。吐き気がする。この時間はいっつもそうだ。気持ち悪い。、

直立して動いている内はまだしも前屈姿勢になるとキツイ。ブワッと胃酸がこみ上げてくる。吐いちゃダメだ吐いちゃダメだ吐いちゃダメだ。

もし堪えきれずに吐いてしまった場合。周りに哀れみの目で見られるだろうし、責任者からは何故そうなる前に休憩なり何らかの対処をしなかったのかと問い質されるだろう。

でも僕は健常者であり、深刻な病にも特にはかかっていない。それなのに「ちょっと気分が悪いので休憩してきます」だなんてとてもじゃないが言えない。軟弱者だと思われる。

何とか耐えきり、作業のキリが良いとこでトイレに行くついでに対処しよう。胸焼け全般にはいつも炭酸飲料を飲んで治している。ホントは無糖の炭酸水が良いのだけど自販機にはとても置いてないので僕はいつも「ドデカミンストロング」を飲んでいる。炭酸強めだし、栄養ドリンク風だから体もシャキッとする気がする。あと20分くらいか、耐えなければ…(´Д` )


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
