※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

部屋の掃除なう

半年ぶり位に部屋の掃除をしている。ちなみに現状はこちら。



…。これでも始めた時よりは綺麗になっているというのに未だゴミ部屋だ( ;´Д`)

今日は紙ゴミの日だったし、何となく掃除の気分だったんだ。後悔はしていない。現実逃避、そうかもしれないが綺麗になるなら良いんじゃないか。

食器洗いもそーだけど僕は溜め込んでから限界になって始めて片付け始める。効率良いし、まとめてやれば何でも楽しいもんなんだよ。パソコン内のエロ関係のファイル整理とかもね。

何でね、割と今は楽しくやっております。それにしてもカップ麺と春雨スープが出るわ出るわ。ちょっと買い込み過ぎなんじゃないの?そら、嫁も怒りたくなるわね。食い切ってから買えよ!!と。賞味期限もちょくちょく切れちゃってるしねぇ。まあ今後善処していく次第でありまする。多分ねww

さあて続きやるべ。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
