※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

酒飲みの想像

今日は夜休みなのでアレしようコレしようと夢想出来て楽しい。

1番はやっぱ酒飲むことかな。毎日は時間的に飲めないから飲める時は嬉しい。他人と一緒に飲むなら一杯目は迷わず生中1択だ。2杯目以降は大体チューハイかハイボールで。肴はシンプルに枝豆や乾き物で。呑み屋ならから揚げにフライドポテトは頼みたい。

まあ今日は家飲みになるだろう。こないだまた好きだったチューハイが入荷してたんで今日帰り道に買って帰ろう。チャンポンする用のウォッカがもう無かったから忘れずに買わないと。スミノフアイスのやつがクセがなくて良かったから良いな。ジンはタンカレーのやつがまだあるんだけど、ジンライムとかカクテル作らない限りクセがあって飲みにくいからなるべく使いたくないんだ。

さあてもうひと頑張りしますか。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
