※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

派遣が羨ましく思える時

ブログネタ的に見ると普通のアルバイトはすごくつまらない。毎日判で押したように同じだから。

そこからすると同じ底辺職でも派遣だと数週間〜数ヶ月で現場が変わるようなのでネタ的には面白味はあるよなあと思った次第。

倉庫なんて物量が多いか否か位しか毎日変化が無い。新しく覚えることとかなくて楽なのは良いし、やりがいは求めてないし、ストレスもそんなないし、給料は低いけど生活は出来るし、困ることはない。ただ、毎日つまんねー、それだけだ。

それこそ毎週末はどこどこの行楽地に行きましたとかそーいう息抜きが欲しくなる。でもまあ現実的には無理なんだけど。

今の所がクビになったら派遣またやってみようかなあと。まあブログ面白くしたところでなんだ、って話なんだけどねぇ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
