※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

やる気なし

土日のは日記書こうとした。月火はいつも通り。本日水曜日は朝6時に起きてるけど酒飲んで飯食ったらなんか怠くなってスマホ見てアニメ観て今に至る。はあ。

何かしようと思ってたけど今日も結局何も出来ないかも。ひざは相変わらず痛いし足首もそう。まあ体重落とせよって話なんですがダイエットとかするモチベが皆無ですわ。

寝転びながらスマホをいじり気付いたら夕方になって冷凍食品の飯を食いアルバイトへ行く。それだけなんだろうなあ。はあ全くやる気がみられない。まあいいか


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
