※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

バイト前にどうでも良い更新

バイト前に河合さんのニコ生視聴中。

ダメブロガーのオギクボ氏が出ると聞いて日勤終わって即効家帰ってwktkしてたのに風邪で出れないんだとか残念すぐる・・。早く治って出て欲しい。デスモンド氏は介護の試験が終わったら生放送に出てくるみたいなのでそっちも期待。

ダメブロガーが現実でも本当にダメなのか、すごく気になるところだ。
底辺職ってのは俺もそうだから真実だとしても、童貞だとか生活保護受給で優雅な生活とか絶対設定でしょ?って思うんだけど。アレな話、自分よりダメな人がいるのは本当救われるからさ。嫌な人間で申し訳ないけれど。

週3回くらいブログ更新したら河合さんにリンクしてもらえるらしいんでどうでもいい更新でもしようかしら。

嫁との仲はあんまり。同居人F氏は仕事忙しくて家に週何回も来てないかも。
ま、そんな感じで明日から毎日書いていくよー(予定)


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/40-1f99b12e
該当の記事は見つかりませんでした。
