※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

尻に火がついてしまったそうな

やばい。

ちむぐり氏がコミケ当選したそうな。
おめでとうございます(^∇^)

でもボクは素直に心の底からはおめでとうとは言えない。なんて言ったってボクも当事者だったのだから。

ぶっちゃけボクは月イチ位で飲みに行ければ良いなあと思ってこの会に参加していただけなので今回のことは相当に衝撃を受けた。やばいぞ、と。

ボクが描くべきノルマは6ページ。〆切日は今月末。現時点で⚪︎⚪︎⚪︎な話が描きたいなあなんてざっくりあらすじを書き出したくらいしかやっていない。

絵が人様に見せられるレベルじゃない、模写しか出来ない、起承転結の話をまとめられない、半年以上ペンタブ触ってない、絵の編集ソフトの使い方未だ分かってない、とか言ってもう逃げ出せないんだ。

もしかしたら。何だかんだ言ってボクは何も描かずにいられるかもしれない。ちむぐりさんももんきちさんも優しいから。大目に見てくれるかもしれない。

でも。これはチャンスでは到底ないけど、この機会を逃したらボクの残りの人生で2度とコミケに参加して売り子になるとかそんなことは絶対無いのだと思う。

頑張ろう。とにかく形にしなければ。人生最後なんだから。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
