※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

ついてない1日

何をやってもダメ、ついてない日が今日だった。

夜バイトでは目をつけられた社員様から普段以上のお小言を頂戴し、自分以外の男はいないラインに組み込まれ掃除をさせられ休憩時間を終業寸前に取らされる。

昼バイトでは半年以上もやっていない作業をボクだけが振られる。作業手順こそ変わっていないものの、作業台をどこから持ってくるか、作業後の品物をどこに持って行くか、等の変更部分を全く教えてくれず。その癖以前と同じような場所に置いたり、物を持って行くとチクチクと怒られる。そこの部の作業者は出来て当然だ、という空気で接してくるのでキツイ。分からないと言ってもまとめては教えてくれない。こちら側が間違ってから仕方ないと教える感じ。そんなだから当然作業は一番ビリに終わり、その部の社員様に「遅れないようにしてくれと朝礼で言いましたよね!?」と非難される。その後も品物の必要個数が足らず、リスト表と見比べながら確認していると気付いたら周りの人間は誰もいなくて休憩&別の作業をしていた。

終業後は酒を買って素直に帰ることにした。今日はもうダメな日なんだろう。こんな日はさっさと帰って寝て早く終えてしまうに限る。それにしても左足膝から下がずっと痛む。湿布薬貼らないと…。今度病院に行くかな…。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
