※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

もっとヒリヒリした感情のままでいたい

人生60年。ちゃんと自我を保ち、目やら足腰やら自由に動かせるのはそれ位までだろうか。その時が来る前まではみっともなくもがいて生きていきたい。

ヒリヒリとした焦燥感が持続しない。もっと自分を追い込まなくては。毎日何一つ変わらねーって嘆くのは怠慢だ。成功者を妬んで憎め。どうせ連休もボーナスも一生無縁なんだからこれから生活が改善出来るだなんて夢を見るな。一生涯、一回り以上歳下の人間に阿呆みたく頭を下げるだけの日々なんだ。
だからこそ。どんな形であれ一矢報いようとする行為は賞賛に値する。反社会勢力に加担しようとも警察の厄介になろうとも。

幸福な人並みの幸福なんて一生得られないのだからやりたいことをやって散るしか僕らに存在意義は無いのだ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
