※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

日曜日の日記

日曜日
昼の12時過ぎ起床。二度寝から目覚めると14時だった。スマホをポチポチやってると嫁からメッセージがあった。



まあ読んでそのまま、時間があったら飯を作りなさい、ということね。飯とは明日の昼に嫁がパート先で食べる為の弁当を作るということ。うん、正直かったるい。だってせっかくの日曜日ですし6連勤明けの休みですしおすし。ゆっくりだらだらアニメ観て過ごしてたいんすけど〜(´Д` )

ザノンフィクションがやっていたのでちらっと見る。17歳で出来ちゃった婚したけど離婚、シングルマザーで介護職で働いていたが介護施設を建てる夢がありタレントになりたくてお笑い芸人を目指す、というもの。本末転倒じゃね?介護施設が作りたいなら本業の方を頑張って金は出資者を募るみたいにした方が捗るんじゃねーの、って思うんだけど。お笑いが売れて人気タレントになって…という方がよっぽど無理ゲだろうよ。ブログが当たり金がいっぱい入ってきて〜ってとこくらいまで観てテレビを消す。サクセスストーリーは嫌いだ。そもそも主人公が男じゃないとやっぱり感情移入は出来ない。子供がいて且つ自分を慕っているというのはすごく羨ましかった。子供は生き甲斐に十分なり得るのだ。あーあ、本当羨ましい。

その後腹が減ったので飯を作る。飯を3合炊いて2合使市販のドリアソースを2袋かけてチーズとクレソルを振りかけトースターで焼く。


ダイエット?は?何それ美味しいの?という感じでカロリー高いであろうドリアの完成です。このジャンクな感じがたまらない。

残った飯を弁当箱に詰め、冷凍餃子と簡単調理!的なキャベツを加えるだけで出来た八宝菜も詰める。30分位常温放置して冷蔵庫に入れた。


まあ、やり方はあんまりだけど見栄えはまあまあじゃね?

これで本日は多少意味があったということで。さーて日記も書いたし一眠りしてスマホゲのギルド戦やってからバイト行くかなー(´・Д・)」

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
