※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

土曜日の日記

土曜日。
嫁に連れられて嫁が通い始めたばかりのジムに行った(強制)
器具を使ったものは予想通りイマイチだった。30分はジョギングマシーンで走ってみるも、消費カロリー云々よりもモチベが上がらなくて無理っぽい。スタジオという広い部屋の方で40分間エアロビクスの初心者コースを受けてみたら、案外良かった。ボクは大学生の時に母親に連れられて半年くらいジムに通っていたのだ。基本的な動きは変わらない。何度か通えば誰でもそれなりの見栄えで動けるのだと思う。嫁は日本語も理解出来ずにあんまりだったが、それでも挫けずになんとか動いていたから良かった。高い月謝がなんとかっていうよりは半年くらいは続けて欲しい。一カ月ももたないとダイエットも出来ないだろうし充実もしないだろうから。

ジムに付属する風呂で汗を流す。単純にこの風呂目的で通うのも良いかもしれないな。やっぱり湯の中に浸かるのは幸せを感じるからなあ。その後100円ショップで嫁がパートで必要だという軍手チックな手袋を買う。そしてちょっと探してた「シャービック」を見つけたのでイチゴ味とメロン味のを買う。まあ味は大差ないんだけど。ボクは懐古主義なので子供の頃に食っていた物とか時々食いたくなるんだよね。次の休みの日に作って食おう。

スーパーで買い物をし、ドラッグストアで無くなりかけてたトイレットペーパーと嫁がダイエット用にとサプリを買った。



2000円位だったかな?コレが良いらしい。

家に帰ってボクは飯を食い嫁は寝る。日曜日だけどパートがあるらしい。ご苦労様でございます。飯は冷凍ピラフにチャーシューの醤油漬けみたいなのを乗っけて食う。美味いけどジャンクフードだし野菜このごろ食ってないなあ。そして部屋にボクは閉じこもるのだった。
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
