※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

久々に模写



「電波教師」の暁センパイと押し倒されるルーチェたん。ルーチェたんは男の娘だからセフセフ?(アウト)

なあんて言っても男の娘とか興味無いっすけどね!!可愛い女の子は良いけど男は…なあ…(´・_・`)女子のつるぺたは至高だけど男ならそりゃ当然だし。

あーでも。「げんしけん」の波戸君?ならアリだな!斑目センパイ萌えが前提だからかもしれない…。それに波戸君は女装をたまに解いて男の姿でもいるし、それでも斑目センパイが好きだから…萌えるわあ(@ ̄ρ ̄@)

「電波教師」はアニメ化したんだけどあんまりだったなあ。時間帯が深夜じゃなかったからダメだったんだと思うよ。原作漫画は割と好きで期待してたのに全然盛り上がらなくて残念ヽ(´o`; 展開的には主人公が有能さを発揮していく、っていう王道だけど時々ほろりとくるんだよね。なんだろね?

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
