※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

思い出されるのはアニメやエロゲの光景だけ

待望だった昨日の昼間は飯食って寝たら終わった。でも6時間寝るとやはり体が軽い。足や腰の痛みはサプリやビタミン剤、湿布薬で誤魔化せるけど体のだるさは寝るのが一番良い。そんな言い訳をするがつまりは昨日は模写ができなかった。

今日。建物から出てくると雲一つない晴天だった。真っ青な青空。ついと思い出されるのは決まってアニメやエロゲの二次元的な場面である。突き抜けたどこまでも高い青空。エロゲなら「ロケットの夏」、アニメなら「四月は君の嘘」が思い浮かぶ。現実世界では青空にまつわる印象深いイベントなんてなかった。ボクの灰色の青春時代はエロゲとアニメしか拠り所が無かった。

若しくは。現実世界でも多少なりともイベントらしきものはあったかもしれないが、其れ程印象に残らず記憶にも朧げに残るのみとなったのかもしれない。少しばかりの労力とお金で感動を得られるのであれば二次元だけに終始するのも良いかもしれない。想定される顧客層には当て嵌ら無くなるだろうが、自分は自分他人は他人精神で強く生き続ける他ないのだろう。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
