※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

描きてぇ

6時間は寝た。

身体も軽いし気分爽快だぜ!と言いたいところだけど起きてからすぐから後頭部付近でなんか強い眩暈を感じる。すげー嫌な感じ。気持ち悪い。そこまで暑いわけでも無いのに熱中症になったのかな?とりあえず1リットルのパックジュースを半分飲み干す。明日からは窓開けて寝るか。

ボクは外にいる間はずっと音楽を聴いている。大抵1曲から3曲くらいをエンドレスで流す。アニソンが多いんだろうな。気分を上げる為に聴く。今日はアニメ版ピンポンのOPをずっと聴いていた。もう2年くらい前の曲なんかな?聴くととにかく前向きになれるのですごく好き。

聴きながら。木や人や車を流し見て、何でも良いから描きたいなあという衝動に駆られる。ド下手な絵だけど描きたい。殴り書きしたい。デッサンでも漫画調でも。丁度ピンポンのOPが躍動感のある絵が描かれていたのでそのイメージが曲を聴いてる間中頭ん中にずっとあるのかもしれない。

明日昼は休みだ。エロ本からでも漫画からでも何かしら描こう。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
