※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

眠くて、しょうがない

6連勤2日目終了。

あまりにも眠くてトイレ行くついでに栄養ドリンク2本飲むけど大して効果なし。休憩1時間挟んだとしてもとても8時9時までなんか耐えられないと思い早退する。

まだ今日の昼間が休みでとか今晩が無いならいいけど昼も夜もあるのだから憂鬱過ぎる。明日の昼は休みなので死んだように寝ていられるし望まざるともまたテレビを見ながら寝落ちしてしまうのだと思う。

しかし今月は存外早退が多かったな。身体を壊してはしょーがないと思う派なので早退も自主休日も数回あった。当然社員様からの評価は地を這うレベル。日本語が拙いベトナム人の兄ちゃんと大差無い。まあ良いっすよ?別に仕事が出来る認定されたところで時給が上がる訳でもなし。ただまあ身体に負担が無い楽な仕事にはありつけないだろうし、こいつは何年経っても使えない奴認定されて阿呆扱いはされるだろうが。

良いわ、別に大して気にならん。人間的に尊重されたいのであれば然るべき振る舞いをボク自身がすべきだったのだ。その努力をしなかったボクは底辺なアルバイト生活を身体を壊すまで続けるのだろう。ま、しょうがない。今は眠いしどうでもいいや。

さて寝るか


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。