※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

ね、眠れん…

足いてー。安い湿布べたべたに貼ってグルコサミンとかコンドロイチンとかのサプリ飲んでるのに改善しねぇ。いや分かってんのよ。一番良いのは休息だって。ただ十分に休めねーなら耐えるしかねーじゃんって話なだけ。

辛いよ辛たん。辛たんって何だっけ?間違いなく死語だよね。2008年とかに聞いた気がする。

仰向けになって寝ようとしても足首痛くて寝れない。足の芯からズキズキ来る感じが止まらない。横になって足を重ねて寝転べば何とか誤魔化されるかな、という程度。解放された


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
