※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

明石焼きが食いたい

冷凍たこ焼きは安価で有るのに冷凍明石焼きの大袋が無い不思議。いやまあ需要の問題だろうな。分かってはいるんだけど欲しいのだから仕方ない。しょうがなく冷凍たこ焼きを普通に温めて白ダシを希釈した汁につけて食う。まあこれもありっちゃあありかな?

バイト帰りにお好み焼き粉が特売だったから買ってみた。これで明石焼きを作るのだ!とクックパッドで検索してみるもたこ焼き粉版のレシピしか見当たらん(´Д` )やっちまった。でも同じような味してるんだから出来ない事はないだろう多分。

ちょっと今週は死んでるので料理する気力が無いのでまた週末か来週作るつもり。そもそもたこ焼き機が無いなあ。あれ、ホットプレートのセットの中に焼き型無かったけなあ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
