※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

やっぱり酒は飲んだ方が楽しい

まあ勿論独り酒だけどw

さっき15時過ぎに起きて飯食ってる。スマホで同じような人のブログまとめて読んで楽しんでいる。同情とかっていうよりは楽しむの方がしっくりくる。わあ大変っすね、の一言で片付けられる感じ。まあね、書かれてることが全くの現実であるとは限らないしそんなもんで良いんじゃねーの。



冷凍チャーハンにニンニクトッピング、スープ春雨かさ増し、チューハイドクペウォッカ割り、也。安酒を更に強い酒で割る。酔って良い気分になりたいだけだからこれでいいんすよ。

はー。良い気分だ。最近酒にも弱くなったしチューハイ1本だけだけどだいぶ良い気分になれるなあ。でもまあ18時くらいにゃ切り上げて寝なきゃいけない。昨日は寝坊したんで今日は定時に行かないとまたもや社員様より小言を頂戴してしまうからなあ。

模写は一枚。


血界戦線1巻から模写しようと思って早5日目未だ漫画のページに入らないとか終わってますな。

昨日録画してたNHKの浦沢直樹の漫勉の冒頭だけちらと見た。全部見なかったのはボクはまだ自分でキャラ達を生み出せる段階にはないから。当然だけど漫画家先生は凄い。緻密な作業もさる事ながら表情とかすげえと本当思う。ボクがちゃんと描けるようになってから観ようと思ってるんだ。ジャンプ流も今迄の号は全部買っているが一冊も読んでいない。そんな表現がどうとかこだわれる段階じゃ到底ないんだから。今はただアホみたく写し絵するだけなんだ。

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
