※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

水曜日の日記

今日は寝てばかりの1日だった。

起きたのは7時過ぎ。嫁はもうパートへと出掛けた模様。うたた寝してしまい身体中が痛む。ベッドに移り横になりながらスマホをいじる。録画番組を見ながら冷凍ピラフを温めて昨晩作ったおかずの残りを食う。ゼリーは2個食った。いつの間にかまた寝落ちした。

起きると16時前。やってしまった。また今日という日を無駄にした。後悔しつつそれでもと絵の模写を始める。



エロ漫画より。流一本さんのNTR物の作品から。寝取られ物はやっぱり素晴らしい。xvideoesなんか見てても洋物のmoneyなんちゃらっていう、恋人のセックス一回分他人に売って本人は横で苦悶しながら見ているという企画物を良く見ている。背徳感とか本当良いよね!!まあ実際はそんなことしないけどね。




東京タラレバ娘より。ドラマ化にもってこいの作品だけどいつドラマ化するんだろう。物語展開はともかくとして、アラサー以降の結婚願望のある人には結構グサリとくる部分が多いだろうな。攻撃的な作品で割と好き。

さあて今夜はバイト早いかもしれないし早々と切り上げて準備しとかないと。あ、そう言えば冷蔵庫にある一昨日のおかずとか何とかしないといけないんだった。食えたら食って、ダメならポイで。
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
