※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

年末年始はアニメを消化した

新年あけま(ry
もう8日だぜ、何言ってんのという感じですね。はい。

年末年始は・・・
アニメと漫画をほどほどに消化したよ!

物語シリーズ、まよいちゃんがいなくなったのがすごい悲しい・・。作者の意図としては誰もかも扇ちゃんにやられていなくなるみたいにして終わりにしたいんだろうが良いキャラも悪いキャラもいなくなるのは寂しいな。恋物語の貝木さんマジかっこ良かった!のに・・・。うっうっうっ・・・。
でも扇ちゃんの目、白目がなくてエロゲーに出てくる通称:レイプ目のように見えて仕方がないのです。
終物語も早くアニメ化して欲しいなぁ。

京騒戯画、これ絶対制作費少なかったんだろうなという出来だった。youtubeとかでだいぶ前に公開された話が前半ほとんどだったし、後半は狐面の彼が延々説明口調で勝手に完結しちゃうしね。アニメ映画で十分収まる尺だったんじゃないかなぁと。5.5話の京都紹介とか10.5話の総集編?みたいのとか要らなかったもんね。それより世界観が良いんだから日常の話をもっと増やして欲しかったなぁ。0話で観る限り赤と青の使い魔?がもっと活躍するのかと思いきや全然でなかったのはすごく残念。OPの歌はすごく良いよね!

明日の休みはヨザクラカルテットまとめて観るとしようー
何気に前放送していた版と比べて観ると前回のはシリアスで説明し過ぎだったのね。
漫画版はそこまでシリアスじゃない気がした。それにしても今回のはパンチラ多すぎだ・・。チラリズムを理解してないのだな、うん。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/38-db8a9b4a
該当の記事は見つかりませんでした。
